太光寺コワーキングスペース

未分類

広島市西区にあります太光寺のコワーキングスペースは個人事業主さまには人気の事務所用スペースとなっています。親しい方やお世話になっている方がメンバーになっている関係上、ここにはよく足を運ばせて頂いております。

広電の駅で降りてから太光寺に行くまでに結構長い参道があるのですが、これがすごく心地よいお気に入りのスポットとなっています。

道や階段はちゃんと舗装されて登りやすいにも関わらず、まるでそう手入れされたかのように見事なコケや樹木に覆われていて非常に写真栄えする場所です。

とはいえ、やはり山道ですので油断すると大変な事に。一度スーツと革靴で登った時はあっという間に靴底がお亡くなりになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました